40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 03:53:55.79 ID:4Xs0EH1a.net
よくデッキ回転あげるためにコスト低いのいれたほうがいいって見るけど
基本的にドローは重複しないから2枚だしだよね?
なんか傭兵とか3枚出ししてるのよく見るけどクラッキーとかだしても結局次のターン2枚しかひけなくて息切れするやん
だったら長期戦だったらコストでかくて強いほうが有用じゃない?
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 03:55:08.83 ID:FDvHsYqo.net
>>40
後半強い敵が出て来たらそれでいいかもね
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 03:56:41.84 ID:y3X2mkpn.net
>>40
じゃー傭兵に強い氷カード下さいよ
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 03:57:30.14 ID:fN3OSByi.net
>>40
4コスにクラッキーだとクラッキー1枚分しか乗らないけど
2コス2枚にクラッキーだとクラッキー2枚分のダメージ上乗せできるから
回転上げるためじゃない
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 04:00:13.43 ID:BLd8xSba.net
>>54
バフの仕様のせいで瞬間火力でも低コスの方が優秀なんだよな
長期戦でも序盤から火力出して部位破壊しなきゃいけないから4コス以上はダメージ以外のおまけが欲しいところ
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 04:01:00.28 ID:rpV4co9r.net
>>54
トドメの畳み掛けるときに足回り軽いと一気に行けるからね
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 03:59:33.37 ID:lifWVIXK.net
>>40
イテール出したターンに富豪が全体ドロー出してたら次のターンは3枚引かない?
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 04:00:10.82 ID:4Xs0EH1a.net
>>65
そうなの?
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 04:01:40.59 ID:fN3OSByi.net
>>65
ドローは重複しないよ
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/18(木) 04:12:52.00 ID:lifWVIXK.net
>>76
自分のドローは重複しないが富豪の全体ドローは他職にドロー「プラス1」してるもんだと思ってた
富豪しかやってないから知らなかったわ笑