6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:37:03.18 ID:OjqgREGT.net
リセマラもう嫌なんだ……
てか、これ1日一回しかリセマラできいないの?
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:38:56.00 ID:oEBSh7nR.net
>>6
後発は課金出来なきゃ生き残れないしリセマラなんて時間の無駄だぞ
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:40:16.03 ID:OjqgREGT.net
>>33
スクエニの某ゲームがあっさり終わってしまって、この会社にはもう課金はしないって決めたの(´・ω・`)
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:41:23.44 ID:GwZtRf2M.net
>>54
(´・ω・`)オカルトメイデンだね
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:42:51.06 ID:nPEARBJZ.net
>>65
あれ終わってたのか…
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:43:44.21 ID:qRsfCwvY.net
>>65
(´・ω・`)くっそ懐かしい。
(´・ω・`)あれもちょうど去年の今頃が全盛期だった。
(´・ω・`)もしかして乖離性も、、、?
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:44:49.29 ID:JOcFRnUO.net
>>65
え!?きえたの?ww
拡散性となんかコラボしてたじゃんw
あとギャラクシーダンジョンだかが消えたな
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:46:12.77 ID:OjqgREGT.net
>>65
とにかく連発して作ってダメなら切るって企業姿勢ヒシヒシと感じるのよね
資本が大きいから、逆に儲からなかったら見切りが早いんだろう
開発に力入れて儲けは焼き畑のがやりやすいし
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) 23:57:06.01 ID:CjBU9Okf.net
>>127
昔からクリエイターも引き抜き使い捨ての企業だからな。
トップがもしもしゲー重視で稼いでいくスタンスみたいだし次々投入するのかね