39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:25:14.71 ID:Z+ZsPRx0.net
ガチャはリスクが高すぎるんだよな
SR1点狙いでも数万掛けてでないとかざらだし
しかも大体はドロップするから副産物もほぼない
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:27:18.46 ID:8YD+bhx0.net
>>39
11連ガチャは1枚はSR以上確定ってならせめてな。
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:27:35.33 ID:WSveTy2k.net
>>49
ほんとか?
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:28:56.67 ID:xvQR+2UT.net
>>49
そのSRも泥するカードの進化を除いてくれればな
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:27:29.95 ID:zffLBX4R.net
>>39
性能より声がついてるキャラはガチャのみとかで配布はチュートリアルの骸骨みたいのメインとかの差別化でもいんだよな極端で言えば。
まぁ回すことで何かしらのメリットないと相当ぶち込んでもかぶってゴミ、終わり。てのが8割だからな、
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:27:45.86 ID:fXrnWFhE.net
>>39
まだソシャゲつくってる気分が抜けてないんだろうな
いまのスマホアプリでこのガチャ体系が受けるわけないのにな
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:28:45.71 ID:Lye6l8o5.net
>>56
某パズルゲームもガチャ母数が多くなりすぎて俺はやめた・・・ハッ!でーーーすーーーわーーー!
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:29:04.78 ID:zffLBX4R.net
>>56
lolとかぐらいを見習って欲しいがプレイヤーの民度はあれを見らラわないで欲しい。