45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 13:48:38.33 ID:d3ZtUclz.net
最初は面白いと思ったけど、なんかサービス終了早そうな気がしてきたこのゲーム
カード構成がなんかもう極まった感じがして、この先追加されるだろうものは
今のカードより強いものじゃないと入れ替えなさそうだしね
ちょっと自由度なさすぎな気がする
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 13:50:33.92 ID:r8GOFHV2.net
>>45
とりあえずインタビューとか見てきて、どうぞ
92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 14:01:13.14 ID:lOClgiOZ.net
>>45
まあクズエニだし中身には手を付けず超高速インフレで稼ぐ作戦だろうなw
作業感が増してくるのは宿命だけどそれを何とかしようとは決してしないw
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 14:03:19.15 ID:dI1BHS24.net
>>92
今回はそうでもないで、開発者がプラン色々話してるし開発画面でてるのもある。途中段階で未実装のがデータにも残ってるし、タイミング見計らって色々くるで
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 14:08:30.75 ID:lOClgiOZ.net
>>98
拡散性も計画や開発画面は色々有ったしなあ(´・ω・`)
クラ側に未実装のデータが垂に実装されてるなら多少期待なのか?
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 15:08:10.42 ID:OARSBeEa.net
>>98
オフイベでまで拡散性のシステム変えるって宣言して、色々プランのようなもの言って開発画面まで見せたけど放置して
最近開発状況からもその存在削除したところがなんだって?
まあインフレはその時の敵の弱点属性で今までと似たような性能のカードだけ追加してけば時間稼げるし、そんなしないと思うけど